人気ブログランキング | 話題のタグを見る

humanforest おかげさまで5周年

humanforest おかげさまで5周年_f0053254_1484417.jpg
誰しも、人生の中では自分が変わる大きな節目があると思います。結婚式という節目もそうでしょう。これから、明るい未来や楽しい生活を夢見て出発するんだという、前向きな決意を新たにして出発する節目がそこに生まれるのだと思います。
humanforest おかげさまで5周年_f0053254_1485836.jpg
2006年11月18日、弊社の創立5周年記念式典がとりおこなわれました。この式典は、私にとっても社員さんにとっても、将来に対する大きな夢と目標がはっきりとして、「さぁー、やるぞ!」という意気込みと希望が見えてきたのではないかと思います。こう感じているのは、はたして私だけでしょうか・・・。たぶん、ほとんどの社員さんがそう感じてくれる大きなきっかけになったことと信じています。
 私の宣言した夢や目標は、決して私個人のものではありません。このhumanforestで働く社員さんみんなの夢です。そして、必ず達成して、またこのような祝賀会を開催できる日を楽しみにしています。
 この度は、本当にありがとうございました。
humanforest おかげさまで5周年_f0053254_1491115.jpg
25年後の、humanforest30周年に、このタイプカプセルが開けられます。
 
by humanforest | 2006-12-08 14:12 | 会社のこと
<< 富士山登山 最終 >>